人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小倉智昭がかみついた


エキブロがおかしいのか、私のPCがおかしいのかわかりませんが、画像をはりつけても、ページに反映しません。
エキブロを使っているほかの人はどうなんだろう?
とりあえず写真なしで更新します。





朝8時からの番組で小倉智昭がキャスターをつとめている番組がある。

チェコで開かれているノルディックスキーの世界選手権で、日本は男子複合団体で14年ぶりに金メダルを獲った。
一般紙はみな1面でカラー写真なのに、スポーツ紙はどれも中のページの扱い。
「1面はWBCばかり。どういうことだ?」というわけ。

ノルディックで日本「金」なのに「スポーツ紙1面はWBCばかり。どういうことだ?」
小倉智昭がスポーツ紙にかみついた!




スポーツ誌は完全に自分達の存在意義を忘れてるね!
まあ私はもとからスポーツ誌は買いませんが・・・。
小倉さん、それは正論です。にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
by ll23910 | 2009-03-02 19:03
<< 原君、どこ行ってしもうたんや? 殺人事件の時効の廃止 >>