人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱海



熱海城から熱海港方面を見ています。
熱海_e0143416_2182183.jpg




一泊二日で熱海・湯河原へ旅行して来た。
梅が見たかった。 
期待通り、なかなかのものでした。

今日は時間が無くて写真の整理がつきません。後日改めてアップします。
今、整理できた初日の模様をアップします。  にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

初島と熱海を結びフェリーです。
熱海_e0143416_2191351.jpg















貫一・お宮号という地元ハトバスツアーのようなもので熱海観光です。
3時間ちょっとで2400円なり。
熱海_e0143416_2193536.jpg
















来宮神社というところに行きました。 
熱海_e0143416_21233840.jpg















樟(クスノキ)の大きなのがあって、なんと樹齢2000年だそうです。
木の生命力に改めて、感動です。 勿論今も現役です。
熱海_e0143416_2118915.jpg
















ふと見たらこんな絵馬がありました。あまりに可愛いので、思わず撮ってしまいました。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
熱海_e0143416_21241767.jpg

子供が書いた、ふとしたもので元気がもらえるんですね!  にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
by ll23910 | 2009-02-11 21:34
<< 貫一・お宮号 モザイカルチャー >>