人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻生総理は大丈夫?
わが国の首相、麻生総理は大丈夫でしょうか?

次から次に問題が出てきます。
先ず出てきたのは
   ①KY:空気読めない
   ②KY:漢字感じ読めない
        ちなみに、間違えて読んだ漢字録です
          踏襲 :ふしゅう
          頻繁 :はんざつ
          未曾有:みぞうゆう
        直近の一発はこれ
          怪我 :かいが
それから 
   ③2兆円の給付金はどうなったんでしょうか?
    当初全員支給から、高額所得者は支給せず、高額所得者は自ら辞退を期待、
    最後の報道では地方自治体で勝手に決めろ?
    結局支給するの、それともやめるの? どうなったんだっけ?
直近では医師批判発言
   ④「医師には社会的常識がかなり欠落している人が多い」と発言、陳謝・撤回した。
それから、政策上の問題発言
   ⑤道路特定財源発言 :当初発言の地方交付税化から、地方がつかえる金なら何でもいい、
              そして今は地方交付税にまた逆戻り。
   ⑥郵政の株式売却 :郵政の株式売却は凍結すると発言したが、この問題は実は凍結しない方針で調整済み
             だったので、後で、安い時期には売らないと言ったまでだとリカバリー。
次から次に、これ何?って新しい問題発言が出てくる。
党内も政調会も混乱し始めているようだ。
これはもう先行き、長くないですね。
外国から、いや世界からバカにされる前に交替した方がよろしいのでは?  にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
今日、これから広島へ出張します。
帰るのは明日の夜なので 今日は朝イチ更新です。





奈良の画像を続けます。奈良国立博物館です。
麻生総理は大丈夫?_e0143416_633255.jpg















浮見堂というところです。修学旅行生の集団がいました。
麻生総理は大丈夫?_e0143416_6335274.jpg















麻生総理は大丈夫?_e0143416_6341333.jpg













興福寺の五重の塔を裏側から見ました。
麻生総理は大丈夫?_e0143416_6343736.jpg

広島は寒いのかなぁ? とりあえずコートは持参します。  にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
by ll23910 | 2008-11-21 06:38
<< 拷問の新幹線 サイバー攻撃で「北海道の停電可... >>