人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟出張



新潟に出張しました。 一泊です。
東京駅を出る前の新幹線です。 
見るからに早そうです。 東京-新潟間ノンストップで1時間半、季節を問わず常に満席だそうです。
新潟出張_e0143416_21172698.jpg






仕事は勿論大変でした。 そんなことは書いてもしょうがないので省略!
いくら出張とは言え、アイドリングタイムを忘れてはいけません。
新潟、日本海と言えばあの魚・・・・・そうです。高級魚 ノドグロです。
新潟出張_e0143416_2120055.jpg

















前から、食べよう食べようと思いながら・・・、値段が高すぎて実現しませんでした!
始めて面と向かって食べました。 ムリクリ口を開けてノドチンコを見たら、真っ黒です!
そうか、これでノドクロか!!
私はお醤油じゃなく、塩で頂きました。 
新潟出張_e0143416_21241450.jpg

ノドクロ、高いけど食べる価値ありです。是非試してみてください にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
by ll23910 | 2008-10-24 21:36
<< 夕暮れの東京タワー 絶対に許せない投書 >>