人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔法のパンツ


海水パンツを履き変えたら、日本新、世界新と新記録が続出の日本水泳界。
まさに魔法のパンツ。

ようやく水泳連盟は魔法のパンツをはくことを認めたようだ。

決定がなされるまで不思議に思っていたことがある。
何故、選手達は自らの意思で魔法のパンツがはけないんだろうか?
日本水泳連盟の意思決定がないとはいちゃいけないのだろうか?
なんとも不思議だ。

国内メーカーとの契約が足かせになって、
選手が今までのタイムの遅い普通のパンツしかはけないのなら、
水泳連盟が矢面に立って国内メーカーとの契約を見直せばいいだけなのに。

選手のための連盟か、スポンサーのための連盟かどっちの味方なのか理解に苦しむところだった。
純粋な選手を企業の宣伝の道具や利害関係に巻き込んでほしくないものだ。
まともな決定が出て、本当によかった。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ




今日はブラシの木です。
魔法のパンツ_e0143416_8214854.jpg
 












魔法のパンツ_e0143416_8222674.jpg












ツボミはこんな感じです(ツボミ?とにかく開く前です)
魔法のパンツ_e0143416_8225267.jpg













木の全貌はこんな感じです。
魔法のパンツ_e0143416_8231891.jpg


by ll23910 | 2008-06-11 08:40
<< 秋葉原通り魔事件 居酒屋タクシー >>