人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土日の一泊旅行


土日に一泊で、清里・上高地へ行ってきました。
土曜の清里は晴れのち曇り、夕方から雨でしたが、翌日曜日の上高地は、朝から終日雨でした。
天気に強い私にしては、珍しく雨。
生憎の天気でしたが、涼しいことは涼しかったですね。

晴れていれば、最高だったのに・・・・・、と残念です。
リベンジに、また行かなくてはなりません。

清里です。
山頂まで行くロープウエイのターミナルです。この時間は晴れていました。私が山頂まで行って、降りてきてしばらくしたら、雨でした。
土日の一泊旅行_e0143416_21555625.jpg


上高地です。大正池はひどい雨だったので、行きませんでした。 これはウエストン碑に向かう道です。 白樺がところどころにみられて、とても素敵な小径でした。 残念ながら雨でしたが・・・・・。
土日の一泊旅行_e0143416_21561024.jpg


河童橋から見た景色です。雨が降っているのに、水が澄み切っています。 渡りきったところに、五千尺ホテルがあります。
土日の一泊旅行_e0143416_21562089.jpg


五千尺ホテルのケーキセットは美味でした。特にレアチーズケーキは絶品です。コーヒーもなかなかおいしいコーヒーでした。
土日の一泊旅行_e0143416_22205094.jpg

by ll23910 | 2017-07-24 22:05
<< 大阪の医療センター 女性部長... 首都圏マンションの平均価格、2... >>