人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜づくりNO5

土曜日に畑に行ってきました。
ゴーヤが大分大きくなってきましたが、もうヒト越えという感じです。試しに一番大きな実を一つだけ採ってみました。
野菜づくりNO5_e0143416_21401211.jpg


右側がゴーヤで、左側はキュウリです。ゴーヤは結構、鈴なりですね。
野菜づくりNO5_e0143416_21402567.jpg


ナスも結構いいペースで実をつけてきています。今年は剪定が成功していると思います。
野菜づくりNO5_e0143416_21403724.jpg


こちらはネギです。ネギは乾燥に強いので、水をあげなくても全然平気です。本当に手のかからない野菜です。でも収穫までは、もう少しかかりそうです。
野菜づくりNO5_e0143416_2140494.jpg


トウモロコシです。来週か2週間後にいよいよ収穫できそうです。奥方が楽しみにしています。
野菜づくりNO5_e0143416_21411824.jpg


エダマメです。こちらも奥方の大好物ですが、来週あたり収穫できそうです。
野菜づくりNO5_e0143416_21412981.jpg


今日の収穫です。ヤングコーンも入っています。来週あたりからいよいよ本格的に、いろいろな種類が収穫できそうです。楽しみです。
野菜づくりNO5_e0143416_2143589.jpg

by ll23910 | 2017-06-25 21:47
<< 藤井聡太四段の快挙 築地は守る、豊洲は生かす >>