人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NHK受信料訴訟、東横インに19億円の支払い命令



NHK受信料訴訟、東横インに19億円の支払い命令_e0143416_20174336.jpgホテル各室にテレビがあるのに受信料が支払われていないとして、NHKが東横インに19億3千万円払えと起こした訴訟の判決がでて、東京地裁は東横インに19億3千万円の支払いを命じる判決を出したそうです。
裁判の結果は、ホテルが全面敗訴で全部屋分払えと言う判決が出たということです。
それにしても、びっくりする金額ですね。

難しいことは解りませんが、ホテルなんてどこの部屋にもテレビはある訳で、他のホテルはどうなっているんですかね? NHK受信料を払っているんですかね?
どうせならマスコミは、そのあたりまで取材して報道してくれると嬉しいですね。
by ll23910 | 2017-03-29 20:24
<< 森友学園問題 稀勢の里 感動 >>