人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンジージャンプ



礼文島の景色です。山肌に高山植物が咲いているのが見えます。
バンジージャンプ_e0143416_21253669.jpg


バンジージャンプで、絶対あってはならないことが起きたそうです。
と言えば、誰もが想像するのは同じ答えです。
そうなんです・・・・・飛び降りてそのまま落下したのです。

高さ42メートルのジャンプ台に、立った女性が体を空中に投げ出した次の瞬間、つながれていたはずのロープがジャンプ台から離れ、女性はそのまま落下してしまいました。
韓国のバンジージャンプ台での出来事です。
女性は、全身を強打、全治4週間の怪我だそうです。

全治4週間で良かったですよね、普通は死ぬと思います。
さすがにこの女性、トラウマになったようですが。

でもバンジージャンプで検索すると、思いの他、たくさん事故が起きています。
この女性が初めてではないようです。
by ll23910 | 2016-09-23 21:30
<< フランスでプラスチックの使い捨... 築地市場移転問題 盛り土をしな... >>