人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松島みどり  元法務大臣



松島みどり 元法務大臣、ひどいババアですね・・・、ついこの前「うちわ事件」で有名になった輩です。
国会中に居眠り、ケータイ、 大あくび、読書・・・・・、そして最後はそそくさと荷物を抱えて途中退場です。

どの単語で検索しても、松島みどりに一発ヒットします。
今回の国会中継は、写真も動画もアップされていますので、自身の行動を否定することもできません。
ひどいババアです。まさに税金泥棒!
まったく話になりません。
松島みどり  元法務大臣_e0143416_7121666.png



最近、こういうひどい輩が大勢いて困りますね。
育休宣言して不倫した議員、甘利の口利き疑惑、高市の憲法無視の電波停止発言、放射能除染に何の科学的根拠もないと発言した丸川、極めつけは歯舞を読めなかった北方領土担当相の島尻等など。
思いつくだけで、こんなにいっぱいいます。

彼らは世間の一般常識や、法的知識や専門知識がもとから欠けているのでしょう。
でもそんな輩を議員に当選させているのは有権者の私たちですよね。
まさに”天つば”です。
次の選挙、我々一人ひとりが考えなくちゃいけませんよ。
by ll23910 | 2016-03-20 07:17
<< 野菜づくりNO2 うるさいヘリコプター >>