人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜づくりNO4








一週間ぶりに農園に行きました。
いろいろなものがビックリするほど大きくなっていました。

キュウリとゴーヤの畝です。
右側2本のキュウリがずいぶん立派に大きくなっています。
野菜づくりNO4_e0143416_14173693.jpg





この畝はナスとミニトマトの畝です。
右から2本がミニトマトですが、ずいぶん大きくなりました。
ナスがイマイチ大きくなりません。
野菜づくりNO4_e0143416_14175794.jpg




キュウリが2本なっています。
先週はまだ花が咲いている程度だったのに、一週間でこんなになりました。
キュウリの花がたくさん咲いていましたので、きっと来週はキュウリが大収穫だと思います。
野菜づくりNO4_e0143416_14181398.jpg




ゴーヤも実をつけています。
野菜づくりNO4_e0143416_14183142.jpg




ナスも実をつけています。
野菜づくりNO4_e0143416_14185299.jpg




ミニトマトは花が咲きました。間もなく実がつくこと間違いなしだと思います。
野菜づくりNO4_e0143416_1419118.jpg




本日の収穫をすずちゃんが眺めています。
すずの大好物は何といってもキュウリです。
野菜づくりNO4_e0143416_14193131.jpg


収穫したものを食べたら、キュウリが甘かったです。
キュウリに甘みがあるなんて初めて知りました。
毎週、行くのが楽しみです。
by ll23910 | 2015-06-28 14:24
<< 日本酒の定義の明確化 サーファーのアレルギー >>