人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつ何が起きるかわかりません






我が家のベランダの君子蘭が満開です。
いつ何が起きるかわかりません_e0143416_6403292.jpg











いつ何が起きるかわかりません_e0143416_6404753.jpg


人の人生ってわからないもんですね。
俳優の萩原流行さんがバイク事故で亡くなったと報道されていました。
何でも、転倒した後車にひかれてなくなったようなことが書かれています。

62歳、まだまだお若いのに・・・・・。
人生って、いつ何が起きるのか本当に分かりません。

将来のために何かを我慢するなんて考えない方が良いのかもしれませんね。
いろいろ考えさせられる出来事です。
by ll23910 | 2015-04-23 06:46
<< ネパール大地震 新聞読むのは変な人? >>