人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国と仲良くできますか?




5月17日(土)、今朝の東京はとても素晴らしい朝です。
快晴!!真っ青な空、暑くもなく寒くもなく、空気もからっとしていてとても気持ちが良い朝です。


ところで、ここ最近で一気に韓国の化けの皮が剥がれてきたような気がします。
いろいろなことが目白押しです。

韓国と仲良くできますか?_e0143416_8311068.jpg・サッカー選手が竹島を自分達の領土と政治問題をピッチに持ち込む
・餃子顔の大統領が日本の島に上陸
・日本の地震をお祝いしますの横断幕
・現代自動車の韓国内での最低評価
・慰安婦問題
・告げ口外交
・サッカー日本代表の新ユニホームが「旭日旗を連想させる」と難癖を付けてくる
・建設中の建物の崩壊
・セウォル号沈没事故
・沈没事故で日本の救助支援を断る

いよいよ、客船の沈没事故で、光州地検が船長ら4人を殺人罪で起訴したようですね。
殺人罪の適用は当然でしょう。
最高刑は死刑だそうですよ。

もとから感情的で過激な国民性ですから、死刑にしないと国民が納得しないでしょう。
女性大統領も自分の支持率を上げるのに必死です。

勿論、韓国人全員が悪い人じゃないことはわかっていますが、
こう立て続けにいろいろなことが起きるとつき合い方を考えてしまいますね。

一時期、ものすごい勢いで韓流スターを追いかけていた人たちはどうしているのかな?
by ll23910 | 2014-05-17 08:33
<< ライブイマージュ14 「先生は僕を殴るとクビになるん... >>