人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歩きスマホが危ない


千鳥が淵にサクラを見に行きました。
サクラは圧巻です。 人も混雑も圧巻でした。
歩きスマホが危ない_e0143416_713238.jpg










歩きスマホが危ない_e0143416_7133990.jpg



歩きスマホが危ない!!
歩きスマホが危ないということで、NTTが動画を作ったようです。
youtubeで見られます。
 もしも渋谷スクランブル交差点を横断する人が全員歩きスマホだったら?
  http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=3NDuWV9UAvs
歩きスマホに身に覚えがある人は、やめてもらいたいものです。

朝の出社時、前から来るヤツが、スマホ見ながら歩いてきて、ぶつかりそうになったり、
前を歩いているヤツが、スマホしながらのろのろ歩いていて、追い越せないみたいな
状況があると、怒鳴りつけてやりたくなります。

雨の中。傘をさして、歩きながら化粧をしているオンナ
電車のなかで音楽を聴きながら、本を読んだり化粧をしているヤツ
(音漏れがうるさくて周りに迷惑をかけている)、
車で、携帯で話しながら運転しているヤツ
 (道交法違反だぞ)
自転車で、スマホを見ながら運転する
 (これも何法かしらないけど違反行為だぞ)
○○しながら○○する ・・・・・・・ 現代人の特徴なんですかね!!
by ll23910 | 2014-04-06 07:18
<< 行方不明のマレーシア航空機 越中富山の薬売りの秘伝 >>