人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼平江戸処



義母のお見舞いに日帰りで仙台へ行ってきました。
その帰りに東北自動車道羽生サービスエリアに立ち寄りました。
鬼平江戸処と言うすごいものができたと聞いていましたので、
池波正太郎好きの私としては見過ごす訳にはいきません。

本当にすごいものができていました。
なかなか良い雰囲気で、サービスエリアと言うよりも、むしろテーマパークかと思うほどです。
21:00頃だったので、よけいにそう思ったのかもしれません。
人も少なく、快適でした。

鬼平江戸処_e0143416_7164573.jpg










鬼平江戸処_e0143416_71741.jpg










鬼平江戸処_e0143416_7175615.jpg










鬼平江戸処_e0143416_718973.jpg










鬼平江戸処_e0143416_7182226.jpg










鬼平江戸処_e0143416_719179.jpg


三脚を持っていなかったので、手持ちで撮りました。次回は三脚を持参するようにします。
夕食を済ませた後でしたので、五鉄のしゃも鍋は食べられませんでした。
by ll23910 | 2014-03-02 07:23
<< 凶悪事件頻発 ビットコイン不安 >>