人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JR駅で男性転落、4人が連携救助






このお酒、とても美味しいです。
JR駅で男性転落、4人が連携救助_e0143416_7515796.jpg



とても格好良い出来事、良い話です。
東京都のJR町田駅で15日深夜、酒に酔った相模原市の男性(63)がホームから線路敷地内に転落、
居合わせた乗客ら4人に救助されたそうです。
しかも救助にあたった4人は名乗らずに立ち去り、今、消防署が感謝状を贈りたいと探しているようです。

状況は、酔っ払いの男性が帰宅のため横浜線下りホームで電車を待っていた。
午後11時26分頃、足がふらついてホームから転落。
目撃した1人が線路敷地内に飛び降りて男性を押し上げ、
ホーム上の2人が抱え上げた。
この間、別の男性が駅員に知らせに走った。
転落した男性は後頭部に軽傷を負ったが意識はあり、救急車で病院に搬送された。
転落から救出までわずか30秒。
その1分20秒後に電車が到着しており、危機一髪で命拾いした。

全く見ず知らずの4人の連係プレーで、人命を助け、4人が誰だかもわからない。
暗いニュースが多い昨今、まだまだ捨てたものじゃないですよね。
by ll23910 | 2014-01-19 07:52
<< 韓国は問題 本田選手 すごいですね >>