人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本シリーズ 審判の誤審





明らかな誤審です。
日本シリーズ第2戦、楽天が2:1でジャイアンツに勝ったが、
楽天の1点は明らかに誤審で入った得点です。
7回2アウトからのセカンドゴロが一塁セーフの判定でしたが、明らかに審判の誤審です。
セーフになったその間、三塁ランナーがホームインしました。

ビデオで見たら明らかにアウト!! 許せないミスジャッジです。
拾った写真でも明らかにアウトです。  これは腹の虫がおさまりません。
日本シリーズ  審判の誤審_e0143416_649098.jpg


正確なジャッジをしていれば、1:1の試合でした。
どちらが勝つかわからなかった・・・・・・・・。
後味が悪いですね。

マー君も勝ち星がついたけど手放しで喜べないでしょう。
相撲なら行司刺し違えによる勝者変更とか、取り直しがありますが、野球ではないですからね。
星野さん、自ら男らしく再試合とでも言いださないですかね?

このあと、試合がもつれたら、きっと歴史に残る”世紀の大誤審”になります。
by ll23910 | 2013-10-28 06:50
<< 問われるトップの謝罪力 3.11の余震 >>