人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロ野球統一球問題 変わったことを知っていた加藤コミッショナー






東京港野鳥公園に行きました。
都内にこんなところがあるとは、知りませんでした。
しかも住所は大田区、羽田空港の傍です。
まずは梅がたわわに実っていました。
プロ野球統一球問題  変わったことを知っていた加藤コミッショナー_e0143416_8582127.jpg









これ、何だかわかりますか? グミだと思います。東京で見たのは初めてです。
プロ野球統一球問題  変わったことを知っていた加藤コミッショナー_e0143416_8583620.jpg











望遠レンズを持っていないので普通に撮ったものを、拡大しました。すこし画像が粗いですね。
何か、エサを咥えています。
プロ野球統一球問題  変わったことを知っていた加藤コミッショナー_e0143416_9073.jpg










蝶々も飛んでいました。
プロ野球統一球問題  変わったことを知っていた加藤コミッショナー_e0143416_91197.jpg











最後にオマケ!!
こんなのもいました。自然が残っています。
プロ野球統一球問題  変わったことを知っていた加藤コミッショナー_e0143416_94920.jpg






プロ野球で使われる統一球が、ひそかに飛ぶように仕様変更されていた問題で、もめています。
飛ばないボールを使っているはずが、黙って飛ぶボールに変えられていたそうです。

そりゃ、もめるのは当たり前ですね・・・・黙って変えてりゃ、許されることではないでしょう。
世間や選手が怒るのは当たり前だと思います。

その件で、加藤良三コミッショナーが反発係数の検査結果について、随時報告を受けていたことが14日、分かりました。
このジジイ数日前まで「変更を知らなかった」と言っていましたので、どうも、知らなかった発言は嘘のようですね。

本当に、はっきりしないジジイです。見ていてイライラします。
このジジイ、元外務省の役人だそうですね。役人と聞くと何故か余計に腹が立ってきます。
きっと個人的なねたみでしょうが・・・・。

イエスともノーともわからない役人独特の日本語の言い回しで、ここまで生きてこられたのかもしれませんが、
今はもうそれでは世間が許さないでしょうね。
by ll23910 | 2013-06-15 09:09
<< 腐りきった柔道界 米中首脳会談 >>