人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪急交通社の旅行パンフレット








阪急交通社から旅行のパンフレットが送られてきました。
彼らの販売促進策なのでしょう。
たいした旅行には行ったことがありませんが、これまでに何度か小旅行で利用したことがあります。

面倒臭いのを我慢してとりあえずを開けてみました。
当然の事ながら中には旅行のパンフレットが入っていたのですが、

  ”んんっん 何か違うぞ!”

何とパンフレットが白黒なのです!
とても異様な感じで、今まで見たことがない印象です。

これじゃ、おいしそうな料理の写真も全然おいしそうに見えません。
行ってみたくさせる旅行のイメージ、ワクワク感は全くなし、葬式の会葬御礼の印刷物のようです。

 
阪急交通社さん、経費節減の気持ちはわかるけど、
こんなパンフレットを送ったら、行きたい旅行も行く気が失せますよ!

左側ピンクが封筒で、右側の白黒がパンフレットです。
阪急交通社の旅行パンフレット_e0143416_5253831.jpg

by ll23910 | 2013-02-09 05:28
<< 早朝の火事 降雪予報に伴うJR東の対応 >>