人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなりました






福寿草が咲きました。
最初は一つしか蕾がなかったのに次から次に蕾が出てきてたくさん咲いています。
福と寿が次から次に出てきて、良いことがあるというお知らせなら嬉しいですね。
ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなりました_e0143416_7443235.jpg

















ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなりました_e0143416_744516.jpg




ホイットニー・ヒューストンさんが11日、亡くなりました。
残念ですね、48歳、まだあまりにも若い。
素晴らしい歌声でしたね。
麻薬、アルコール依存症、結婚しても家庭内暴力?決して順風満帆な人生じゃなかったようですが。
映画「ボディガード」でケビン・コスナーと共演した時の主題歌「オールウェイズ・ラブ・ユー」は特に素晴らし曲ですし、
一番記憶に残っているのは、年代は忘れましたがスーパーボールでアメリカ国家を歌った時です。
とても印象的で、まさに世界中がノックアウトされた感がありました。
こんなに早く亡くなるなんて、本当に残念です。
by ll23910 | 2012-02-13 07:47
<< 東京・銀座にユニクロ世界最大店 東京ゲートブリッジが開通 >>