人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉢呂経済産業相が失言辞任、2年で3人失言辞任








川越、蔵造りの街にある「時の鐘」です。 
鉢呂経済産業相が失言辞任、2年で3人失言辞任_e0143416_7563983.jpg




鉢呂経産相は10日夜、原発を巡る不適切な言動の責任を取り、野田総理に辞任を申し出て了承された。
就任9日目、あっと言う間スピード辞任ですね。
早すぎて、期待する間もありません。
このオヤジ、いったい何しに出てきたんだろうって思ってしまいます。
私以上に、被災地の人達の怒りと落胆は、きっと大きいことでしょう。

2009年9月の民主党政権発足以来、不祥事や失言、政権運営を巡る対立などで
閣僚が辞任したり罷免されたりするのは、鉢呂経産相で7人目。
(亀井、福島、前原、藤井、柳田、松本)
特に失言による辞任は柳田旧法相、松本龍旧復興相に続き、鉢呂で3人目。
まったくどうしようもないですね。



小江戸川越として最近随分PRが盛んです。
町おこしで頑張っているようです。蔵造りの街並みの一角です
鉢呂経済産業相が失言辞任、2年で3人失言辞任_e0143416_757867.jpg
















帽子をかぶった粋なオヤジがいました。 後ろ姿ですが、もちろんスーツではありません。
鉢呂経済産業相が失言辞任、2年で3人失言辞任_e0143416_7572317.jpg

by ll23910 | 2011-09-11 08:04
<< ユーロがどんどん下がっています 「宅配便で信書ダメ」にヤマトが... >>