人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なでしこジャパン やりました







ここんとこの暑さで、ちょっと体調を壊したすずですが、昨日あたりから元気が戻ってきて安心しました。
なでしこジャパン やりました_e0143416_75180.jpg





いやぁ 感動しました!
本当に感動しました。
3時45分から6時半くらいまで真剣に見ちゃいました。

ずうっと攻められて、ゼロゼロで来て、
後半で一点とられて、ああこれは負けたなと思いました。
そしたら、ゴール前の混戦で追いついた。
延長になっても、終始押され気味で、ワンバックの頭で一点取られて、
ああこれでもうダメだ、今度こそダメだと思ったら、終了直前にまた追いついた。

PK戦でアメリカの一人目を止めた時、勝ったと思いました。
キーパーが足を引っかけてゴールを阻止した時、何かが降ってきたと思いましたね。

試合を見て、絶対あきらめちゃいけないということを教えられました。
元気をもらいました。
いやぁ素晴らしかった。
本当に素晴らしい「なでしこジャパン」でした。
これほど感動したのは久々です。
by ll23910 | 2011-07-18 07:08
<< セミの鳴き声が聞こえません すずの入浴姿 >>