人気ブログランキング | 話題のタグを見る
斎藤君フィーバー








荒川の土手で草野球をしていました。
斎藤君フィーバー_e0143416_75218.jpg




斎藤君のおかげで鎌ヶ谷がものすごいことになっていますね!!
昨日の千葉鎌ケ谷スタジアムには、
有料入場者5600人を含む1万1000人のファンが集まったそうです。

鎌ヶ谷って静かなところです。
もとから人口10万人位の街です。
そこに1万人が流入とは~。
すごいことです。
63連勝しても相撲はガラガラなのに、
野球界は斎藤君のおかげで少し息を吹き返せそうです。
まるで一時期のヨン様ブームを思い出すフィーバーぶりです。

ついこの前も、斎藤君のサイン入りボールがヤフオクで10万円で出品されていました。
もっともこのサイン入りボールは偽物で、
斎藤君もサインしたことないと言っており、
サインそのものも、斎藤君の字とは違うそうでした。
とんでもない輩がいるものです。
偽サインボール事件、結末はどうなったんだろう?


ところで別の話題です。
沖縄で貴重な建造物が取り壊されようとしています。
それを防ぐため、ブログ仲間が署名を集めています。
どうかみなさん、ご協力をお願いします。
 <リンクはここ>
by ll23910 | 2011-01-17 07:13
<< 日本列島大寒波 菅改造内閣発足 >>