人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆へ行ってきました。








伊豆へ行ってきました。_e0143416_7291968.jpg

土日月の3連休を利用して、伊豆へ一泊二日で行ってきました。
次男夫婦が大阪から戻ってきて、いっしょに伊豆旅行です
日曜は強風が吹き荒れていたせいで、富士山がくっきり綺麗に見えていました。








伊豆半島の西側、半島の下の方に雲見というところがあります。
こちらの民宿のお魚料理が凄いんです。 
お目当てはこの料理で、そのために定期的に伊豆へ行ってます。
雲見着が夕方、日没前の雲見から撮った富士山です。
ものすごい風が前から吹いてきて、まともに立っていられませんでした。
伊豆へ行ってきました。_e0143416_7293728.jpg














次男夫婦の愛犬です。
めちゃくちゃな可愛がりようです。 人間以上に可愛がっていますね。
伊豆へ行ってきました。_e0143416_7303186.jpg

by ll23910 | 2011-01-11 07:41
<< 伊豆の民宿料理 グルーポンのおせち問題 >>