人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台湾旅行に行ってきます








浅草 雷門です。 今、新しいビルの建築問題で区と浅草寺でモメてるようですね。
台湾旅行に行ってきます_e0143416_8315050.jpg
















人力車を引くお兄さんです。
見るから暑そう、いや、この写真を撮った日はそうです、めちゃくちゃ暑かったんです。
台湾旅行に行ってきます_e0143416_8313929.jpg







明日から2泊3日で台湾へ行ってきます。
以前5年間、転勤で台湾に住んでいました。

私は14年ぶり、家内は17年ぶりの台湾です。
何故か行く機会に恵まれず、ずいぶん間が空いてしまいました。

何となく自分の気持ちを整理する意味で行きたくなり、急遽行くことにしました。
昔住んでいたところや、昔行ったところをリピートしてみたい、
子供達が行ってた日本人学校はどうなっているのかなぁ? 
なんて・・・ゆっくり歩いてみようと思っています。

昔の友達にも会います。
お互いずいぶん変わっているだろうなあ…楽しみです。
by ll23910 | 2010-09-04 08:37
<< 台湾旅行 都市対抗野球 >>