人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新東京タワー







今日の東京は曇ってはいるけど、とても暖かい一日だった。
昨日ウインドサーフィンで頑張りすぎたせいで、朝から体中が痛い。
よって今日は一日のんびりでした。
齢のわりに、体はまだ若いらしい。
だって二日後じゃなくて、翌日に痛くなるんだもん。

今日は散歩がてら、自転車で新東京タワーが見えるところへ走って行ったら、
とうとう工事現場まで行ってしまった。
ギャラリーがたくさんいました。


感想としては、でかい、そして細い。
新東京タワー_e0143416_173719.jpg


















テッペン工事中です。
クレーンで資材をどんどん吊り上げていました。
新東京タワー_e0143416_17371125.jpg















これがどうも正面らしい。
新東京タワー_e0143416_17372258.jpg















今現在で274m、最終の高さはこの2倍以上になるのに、細すぎないのかな?
新東京タワー_e0143416_1737327.jpg

by ll23910 | 2010-01-21 17:45
<< 働きたい、働きたくない……と大... 野比海岸ウインドサーフィン >>