人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都合が悪くなるとマスクをする男






今日、入院中だったカメラが退院してきました。
早速、皇居を撮りました。 
東京は今日もなかなか寒かったですね。 今6℃くらいとかラジオで言ってます。
都合が悪くなるとマスクをする男_e0143416_17594886.jpg
写真と本文は関係ありません。




都合が悪くなるとマスクをする男、小沢。
なぜか調子が悪いとマスクで顔を隠す。

小沢の周りが訳のわからないことになってきている。
地検の一斉捜査が小沢を軸にして、その周辺に入った。
本人は事情聴取に応じるつもりはないらしい。

TVで再三放送されている小沢の演説、
「私どもは、決して! このような問題で、法に触れるようなことを致したつもりはありません。
  そのことは国民の皆さんも、私は本当に理解していることと思います」
「ですからこそ! 政権をわれわれに与えてくれたんじゃないでしょうか!」
  ここで拍手と歓声が上がったそうだ。

この人、完全にカン違いしている。
民主党が政権をとったのは、民主党が優れているからじゃなくて、自民のオウンゴールの結果で民主が政権をとったんだ。
自民がダメすぎて、国民から目一杯信頼を失ったので、しかたなく民主に政権がいっただけなのに・・・。
それを忘れて、この言い草はないだろう!!
大きなカン違いです。



それにもう一つ思うのは、鳩の一切我関せずの姿勢だ!!
これはどう考えても変だ。
これだけの騒ぎになっているんだから、小沢個人の問題ではすまないのに、
総理大臣&民主党のトップの立場にいる人が何もアクションを起こさないのは変だ。





都合が悪くなるとマスクをする男_e0143416_180132.jpg

















都合が悪くなるとマスクをする男_e0143416_1801668.jpg

by ll23910 | 2010-01-14 18:03
<< 温水プール 野比海岸ウインドサーフィン >>