人気ブログランキング | 話題のタグを見る
官房機密費





こんなに寒くなってきたのに、蝶がいました。
官房機密費_e0143416_47502.jpg







民主党は野党時代、「官房機密費」の使途の公表を求めていた。
官房機密費について、何に使ったかを明らかにしないし、領収書もない官費はおかしい
としきりに発言していた。
それを聞いて確かにその通りだと思っていた。


平野官房長官は今月9日、午前中の会見で
「使途の公開がいいのかどうか、しっかりと検証したい」と述べた。

一方、同日午後には「(公開は)今のところはない。私を信頼していただきたい」と語った。

自民が使途を公表せずに済ませていたことを、さんざん批難した民主が、
いざ政権をとったら、これまでの自民と同じように公表しない。
「公表はしない、私を信頼してくれ」じゃ世の中通らないと思うが・・・。

ましてやムダの排除で事業仕分けをしている最中に
既に1億2千万も支出しているなんて、許せない行為だ。
なんかガッカリさせられた。
by ll23910 | 2009-11-20 04:13
<< お帰りなさいませ!〇法寺へ イクメン >>