人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国営化?








国営化?_e0143416_21522664.jpg


日本郵政の西川善文社長の辞任会見。

こんなことでいいんだろうか?

西川社長は、緊張した表情で席に着き、記者団をちらりと見た。
《西川社長は、会見席を取り囲む数十台のカメラに対し、ジェスチャーで離れるように指示するが、激しいフラッシュを浴び、怒りの表情に変わる》
という記事があった。

せっかく民営化へ向けてスタートしたのに、国が余計なことを言いすぎだ。
鳩山弟や今回の兄。
民営化をワザワザ国営に戻したいのか?っていうふうに思える。
任せるなら口を出さず、すべて任せろよって言いたい。
西川さんのあとを、次にやる人がいなくなると思うけど。
まったく、時代に逆行してると思います。
by ll23910 | 2009-10-20 21:55
<< 夜景 大臣命令 >>