人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集中豪雨







今日は日帰りで仙台出張でした。
経費削減の折、出張は日帰り、結果当然のことながら、朝早く行って夜は遅めの帰京になります。
帰路の新幹線、途中で集中豪雨を通過。
東京でも降ってたらイヤだなと思いながら帰って来ましたが、東京は既に通り過ぎて、降った後で助かりました。
どうも東京を通りすぎて北上していった様です。


ところで、私の住むマンションで、
我が家のナナメ上の階の住人で、晴れても曇っても必ずベランダに布団を干す人がいます。
多分布団を干すのが唯一の楽しみか趣味なんでしょう、それくらい明けても暮れても布団を干す方です。

女房曰く・・・ 今日も雨の中、干していたわよ!
冷たく言ってました。
集中豪雨_e0143416_19504572.jpg















私の部屋にある、私の好きなオリズルランです。
集中豪雨_e0143416_19511546.jpg
















これはベランダの植え込みです。 赤のアクセントがとても気に入っています。
集中豪雨_e0143416_19525355.jpg

by ll23910 | 2009-08-24 19:57
<< 地震速報 処暑 >>