人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タケノコ





タケノコ_e0143416_17413074.jpg




ゴルフコンペとやらで、息子が随分朝早くに出かけていった。
夕方帰ってきて、でかいタケノコとスイカを持って帰ってきた。

どうもスイカがコンペの商品らしい。
これは、どう考えても優勝じゃないな!

でかいタケノコは一緒にまわった先輩からいただいたそうだ。
先輩はどうやら、朝タケノコを掘りにいってくださったとのこと。
先輩、ありがとうございました。

先輩はコンペに遅刻されたそうだ。 きっとタケノコ掘りのせいだろう。

今、ものすごくいい匂いが漂ってきている。
今日の夕食にはタケノコご飯に違いない。
先輩 いただきまーす!  にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
by ll23910 | 2009-04-29 17:45
<< 安田侃さんの作品 おかあさん >>