2017年 03月 26日 ( 1 )
稀勢の里 感動



e0143416_194420100.jpg稀勢の里に、感動です。
千秋楽の本割では突き落とし、優勝決定戦では小手投げで、二番続けて照ノ富士に勝って、見事優勝しました。

一昨日怪我して、休むのかと思ったら、昨日も休まず出場。
でも昨日の鶴竜との取組みは、何とも痛々しくて気の毒なくらいでした。
休んだ方が良いんじゃないのって感じでした。
怪我した左腕が動かないし、全く力が入らないみたいで、全然ダメ。
立ち合いで軽くいなされ、そのまま押し切られる形で土俵の外へ、あっという間の寄り切りで勝負が着きました。やっぱり無理なんだとだれもが思ったと思います。

千秋楽も痛そうでしたが、とにかくよくガンバった。
モンゴルに押されっぱなしの角界で、日本人の誇りです。
勝ってくれて、なんだか嬉しい。
思わずファンになりました。
[PR]
by ll23910 | 2017-03-26 19:46 | Trackback | Comments(2)