不良格闘技大会




横浜の赤レンガ倉庫です。ライトアップされるととても綺麗です。
e0143416_19194293.jpg




今日のニュースは格闘技のニュースだ。

不良格闘技大会というものが開催されてるらしい
いわゆる、世の中のワルを集めて試合をさせる。
世の中のワルを一同に集めて、一番ケンカが強いヤツをきめる大会、だと思えば分かりやすい。

前田日明プロデュース・不良たちの格闘技大会「THE OUTSIDER 第4戦」が行われた。
今年3月の旗揚げ以降、会場は毎回超満員。
今大会はこれまでで戦績の良かった選手を中心にマッチメイクされ、1年の集大成ともいえる激戦となった。
気合いが入りすぎた選手が試合前の睨み合いの際に、
相手選手に殴り掛かり没収試合になるなどのハプニングもあったが、大会はおおいに盛り上がったそうだ。

この日の、メインイベントを制した「暴力大魔王」加藤選手は、
ブログで対戦相手の「浦安皇帝降臨」清水選手とのエピソードを綴っている。
元々顔見知りだった二人は試合直前も
「お互い思いっきり試合しようねって笑い話したり、世間話したり、 終わったら焼き肉食べに行こう」
とかセコンドの方々曰く、これから闘うとは思えない感じだったそうだ。
試合中、第2ラウンドには加藤から
「せっかくだから、お互いノーガードで殴り合いしましょうよ 倒れたら負け いいですか?」
と清水に話しかけたという。

笑顔で応じた清水と壮絶な殴り合いになり、ダウンを奪った加藤がTKO勝利を収めたが、以前から尊敬する先輩である清水へ
「胸貸してくれ正面から殴り合ってくれたことにとても感謝しています」と感謝の気持ちを述べ、
激闘に隠されたドラマを明かしていた。

どうもよくわからん世界だ!

この日、次回大会を来年3月15日に不良映画「クローズZEROⅡ」とのコラボイベントとして大相撲の聖地である
両国国技館で開催することを発表。
一周年記念大会は歴史ある大会場でやるよう昇格したようだ。

聞いただけで痛そうな大会だなぁ!
おもしろい試みだとおもうが、再起不能や死人がでなきゃいいけど!  にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ











e0143416_192072.jpg

トラックがなければなァ!
自分ではこの写真が一番気に行っているんですが・・・・、トラックがなければ。
まあ、素人が撮ってるんで、許してつかわさい













e0143416_19202515.jpg
















e0143416_19204635.jpg
















e0143416_1921541.jpg

桜木町方面を見ています。 とても、おしゃれな街 横浜ですね にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
[PR]
by ll23910 | 2009-01-10 19:28 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/9385137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kokeobasan at 2009-01-10 21:47 x
とてもそんな試合はみていられません。
暴力反対、平和主義者のkokeobasanです。
どいうして殴りあうのでしょうか?
仲良くやりましょうよね。
Commented by T邸 at 2009-01-11 07:54 x
横浜、好きでたまに行きますが
子どもがいるので、昼間の顔ばっかりです
こうして夜の雰囲気が味わえて幸せです~
ありがとうございます
<< 走れ 「ひっきー」  うその広告 >>