迷惑な出来事


e0143416_17541199.jpg

昨日の日曜日、午前中、
この人が東京都中央区の〇〇神社の交差点で大音響で演説を始めました。

部屋で寝ていたら、大きくてうるさい音に起こされました。
何が起きたんだ?と思ったら、演説です。
貴重な休日の午前中の睡眠を大音響の雑音で邪魔され、迷惑の極みです。
もう、うるさくてうるさくて・・・・・。
なんとかしてほしいものです。

共産党&この人って、近所の住民の迷惑を一体どう考えているのか? 
常識はずれだと思いませんか?

これは警察に言えば騒音か迷惑行為か迷惑駐車で中止させてもらえるのでしょうか?
もちろん通行人は誰も聞いていませんし、〇〇神社に参拝待ちの方もうるさいなぁと
言っておられました。

演説内容の是非の前にただひたすら迷惑です。
あまりに腹立たしいので、ブログにのせようと思い写真を撮りました。
こんな党や、こんな人には、絶対絶対投票しません!  にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ





腹は立ちましたが・・・、日曜日はとても良い天気で、空が綺麗でした。
嫌なことも何もかも、忘れてしまいそうな青い空でした。
二箇所に分かれている木場公園を繋ぐブリッジです。
e0143416_1736106.jpg














木場公園の中の紅葉です。
e0143416_17363086.jpg













公園入口にプールがあります。
どうして鳥はみんな同じ方を向いているんでしょうかね?  にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
e0143416_17365394.jpg

[PR]
by ll23910 | 2008-12-01 17:56 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/9111500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 風小僧 at 2008-12-02 10:00 x
街頭演説は好き勝手に出来るの?
私は国民のために働いていますとばかり平気で自分の思いをスピーカーを通して話し出す。騒音でしかない。
やるんだったら、聞いてもらえる人を集めてやればと思う。
議員の特権は、身勝手な特権と思うのは・・・・
考えない議員・税金泥棒と言われる議員・学識も無い議員・経済指標がよめない議員・ビジョンが無い議員が多いからの他にはない。

ロングさん、こんな暗いコメントを書いてすみません。
でも、2枚目の写真から気分一新できました。
Commented by よど at 2008-12-02 16:08 x
確かにうるさいですよね。
何のためにやってんだか、さっぱりわからないですよね。
Commented by kokeobasan at 2008-12-02 18:59 x
日曜日久々に7時間寝させて頂きました。
午前3時から10時まで・・・・
お陰様ですっきり、今年こんなに長時間起こされる事なく眠れたのはまれです。
ロングさんお気の毒でした。
Commented by ロング at 2008-12-02 22:53 x
風小僧さんへ

街頭演説は好き勝手にできるんじゃないでしょうか?
その結果がこれです。
右翼の街宣車、政治家の街頭演説、どっちも好き勝手じゃないかと私は思っています。
Commented by ロング at 2008-12-02 22:54 x
よどさんへ

同じ被害者として許せませんよね!
Commented by ロング at 2008-12-02 22:56 x
kokeobasanさんへ

私も長時間起こされること無く寝たかった!
<< 塩で食うのはツウなのか? 王監督のメッセージ >>