人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲しい結末


悲しい結末_e0143416_18515799.jpg

福岡市西区小1男児殺害事件・・・・・・・・、 なんと母親が犯人だった。
以前転勤で4年間、福岡に住んだ。 
海が好きなので海のソバをと思い、、西区姪浜(めいのはま)のマンションに住んだ。
殺害現場は小戸公園という所だが、そこまで車で5分くらい。
公園入口には巨大スーパーオサダがあり、
その先はマリノアシティーとお洒落な町並みが続いているところだ。

殺害現場の情景も思い出せるだけに、なにか普通の事件とは違う感じがする。
母親からすれば、それなりの理由があったに違いないが、とても許されることではない。

あまりにも、悲しすぎる結末だ。

自然界の動物でも親が自らの子を殺す輪廻はない。
人間が動物以下の鬼畜に成り下がった実例だ。 
世の中どこかが狂っている。  にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ




 
悲しい結末_e0143416_1932354.jpg

by ll23910 | 2008-09-22 19:11
<< ヒルズ族 やっぱり知ってた農水省 >>