人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子ソフトボール優勝に感動


仕事を終えて帰宅後一杯飲みながら、決勝戦を見ていた。

感動した。
能書きや理屈抜きに感動した。

ボルトのパフォーマンスとは、また違った感動だ。
ウツギ旧監督の解説も感動を増幅させるものだった。

残念ながら、今後、オリンピック種目から無くなるらしい。
最初で最後の金メダルだ。

表彰式も感動的だった。
なかなか良いものを見せてもらったと思う。にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ





異常気象のせいか、今年の夏は本当に風が吹かない夏です。
神奈川県三浦半島野比海岸です。仲間が出てますが、全く走りません。
向こうに見えるのは、房総半島(千葉)の山です。
女子ソフトボール優勝に感動_e0143416_19255862.jpg

by ll23910 | 2008-08-22 19:30
<< ネットスーパー急増中 西濃HD健保解散 >>