東京の夕焼け


東京の空に、夕焼けが見えそうだった。
あわててカメラを持って外に出た。 昨日の夕方の出来事だ。
私はあまり見たことのない珍しい景色だ。
e0143416_2241722.jpg














東京の夕焼けがこんなに綺麗だとは思っていなかった。
東京タワー、高層ビル、川、そして夕焼けのオレンジ。
こんな景色、あまり見た記憶がない。

予定では礼文島の花を載せるつもりだった・・・・、が予定変更。
礼文島の花は以後に持ち越し。
e0143416_2251650.jpg












東京タワーはいろいろな場所からいろいろな時間に見える。
すっかり日が暮れたら、表情も変わった。  
e0143416_2255189.jpg


 あまり身近なものを撮ってなかったように思います。
これからは、撮ってみよう!!  にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
[PR]
by ll23910 | 2008-07-29 22:14 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/8387106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *anuhea at 2008-07-29 22:45 x
初めてお邪魔しました。
とても綺麗な東京の夜景ですね~
また、機会があればお邪魔致します(^^:
Commented by NIKIandNORA☆ at 2008-07-29 23:24 x
うわー。
きれいな夕焼けですね~。
私も東京の夕焼けがこんなにきれいなものだとは思ってませんでした。
身近なところに目を向けて、カメラにおさめてくのもいいですね~。
折角カメラ買ったんだから、どんどんとっちゃおっと!

では、また~♪
Commented by よど at 2008-07-30 09:00 x
お~すごいきれいですね~
Commented by 龍Midi at 2008-07-30 09:30 x
この後、凄い嵐になったんですよね。
礼文の花も期待してます。
Commented by poteko at 2008-07-30 10:57 x
とてもとても美しい写真ですね。

最近の不安定な天気で驟雨が多くて
空気が綺麗になっているのでしょうか。
偶然にも娘も"空がすごく綺麗だったから” と、
携帯で何枚か撮ったものを見せてくれました。

綺麗なものって分かち合いたくなるんですね。
Commented by mikomiko at 2008-07-30 16:03 x
素晴らしいお写真ですね!開いた瞬間あっと驚き
ました。素敵な写真が見れて嬉しいです(^-^)
Commented by ll23910 at 2008-07-30 22:34
皆様へ

楽しんで頂けて、ナニヨリです。
Commented by いなご at 2011-06-09 15:05 x
とても素敵な写真ですね。東京、夕焼けで画像検索してたらこの写真を見つけました。どちらから撮影されたのですか?素敵です。
Commented by ロング at 2011-06-09 21:08 x
イナゴさんへ

ブログを覗いて頂いて有難うございます。
この写真はゆりかもめの市場前駅から撮りました。
市場前駅から真っ正面にこの景色が見えます。
結構、知られざる名所かもしれません。
<< 礼文島の花 レブンアツモリソウ >>