人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京地検特捜部


東京地検特捜部が動いたら、絶対に逃れられない。
地検特捜は絶対に負けないものだと神話のように語られてきたし、
ずっとそう思っていたが、
ここに来て、一つずっと、ずっと気にかかっていることがある。

防衛省前事務次官守屋武昌逮捕後の動きだ。
一般市民のオマエに関係ないだろうと言われればそれまでだが、
絶対に神話は崩れちゃいけないもんだ、とオヤジは頑なに信じている。

要は、私は地検特捜の応援団な訳だ。
世の中の悪を懲らしめる正義は、相手が誰であろうが、どんな権力であろうが
絶対に屈してはいけないのだ。

守屋逮捕、その後日米平和文化交流協会の秋山氏、
そして彼のお神酒徳利と言われている某政治家へ捜査が進展して、
悪事か暴かれるかと期待していたが、
ここに来てぷっつり止まってしまった。

防衛利権絡みの問題は、地検特捜でも手が出ないものなのか?
毎日、見落とさないようにしているつもりだが、
かなり時間が経ったのに、進展情報が出てこない。


地検特捜 頑張って・・・・・・!
  オヤジの夢と神話をこわさないで!  にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ




今日は隅田川に架かる家の近くの橋を写しました。
中央大橋です。
私の一番好きな橋です。
腰痛が出る前の夕方、チャリンコでカメラをしょって撮りに行きました。
東京地検特捜部_e0143416_19204147.jpg















東京地検特捜部_e0143416_1925479.jpg















東京地検特捜部_e0143416_19261057.jpg


by ll23910 | 2008-07-04 19:31
<< 成功報酬型のネット広告 うなぎ 偽装 >>