人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京は雨


東京日本橋は、今朝からずっと雨が降り続いています。
ここんとこ出張続き、今日は天気も悪いので久々に家でゆっくりです。

お知り合いの方から送られてきた佐藤錦をいただきました。
食べる前に写真を撮っておこう!

撮った後はモチロン、口の中へ・・・・。 なかなか美味しい!
〇〇さん、毎年、本当にありがとうございます。
東京は雨_e0143416_131871.jpg













ついでに部屋の中もかたづけました。
今シーズンの出張で活躍したmy bagです。
とても気に入ってますが、重いのがたまにキズ。
東京は雨_e0143416_1329990.jpg













my ビジネスグッヅです。
真ん中の茶色はコンデジです。
東京は雨_e0143416_1321781.jpg

今シーズン、今後の予定は
7月後半に船での北海道ツアーに参加する予定です。
それで今シーズンの出張は最後のはず。
ああァ、やっと終わる・・・・もうちょっとだから、頑張らないと・・・・。   にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
by ll23910 | 2008-06-29 13:34
<< 銀座の家賃 四国出張その2 >>