人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無差別事件


秋葉原の無差別殺人以降、殺人予告が頻繁におきている。
本人曰く、自分がムシャクシャ・イライラしているのでやったとのことだ。
  <前回ブログで書いた記事>
結果、次から次に捕まっている。 

また、今やネットで、秋葉原事件を起こした加藤を
「よくやった!」とか、「自分にはあそこまでやる勇気がない」等など
むしろ賞賛するバカな輩が新たに出てきているらしい。
まったく驚きだ。

一昨日、似たような事件で、JR大阪駅で女性3人が刃物で襲われた。
傷害容疑で、大和何とかという女が逮捕された。
これからは道を歩くにも、電車に乗るにも、いつも周りに注意を払い
常に自己防御しなくちゃいけないのだろうか?
本当に物騒な世の中だし、この国は病んでると思わざるを得ない。

でも大阪の無差別傷害事件の犯人は、防犯ビデオの記録映像と、
電車で起きたトラブルで無関係な駅員に因縁をつけただけの記録で、
よく本人を特定し逮捕できたものだと思う。

警察の捜査も今回はスピードがあった。 よくやった、拍手もんだ!! にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

明日からまた出張です。
四国へ2泊3日です。
余裕があれば携帯から更新したいと思っています。





今日の花は、アーティチョークです。 最初見た時、何が起きたのか?と思いました。
        <前回の画像>
突然頭の上が爆発です!
無差別事件_e0143416_2150079.jpg















イタリア料理ではこれを食べるそうですが、・・・・・・・・・・・・
いったいどんな味なんでしょうかねェ?
無差別事件_e0143416_2151924.jpg














あまり美味しそうには見えませんね!
無差別事件_e0143416_22313643.jpg



by ll23910 | 2008-06-24 21:58
<< 四国出張 アジサイ >>