人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネットバンキング


インターネットバンキングを通じて、預金を不正に引き出される被害が急増している。
昨年の不正引き出しの被害を原因別で見ると、
偽造キャッシュカード、盗難キャッシュカード、盗難通帳による不正引き出しは全て減少傾向、
ネットバンキングでは被害が拡大している。

ネット上で顧客が入力した情報などから、特殊な方法を使ってパスワードやIDを盗み、
預金を引き出す手口が多いらしい。
犯罪者はキャッシュカードよりも一度にたくさんの預金者を狙えるネットバンキングに、
軸足を移動しているとのこと。

面倒臭いからネットで買物をし、ネットで預金残高から、
買物代金を相手先に振り込んでいるアナタ! 
これが危ないんですよ!
便利ですが、狙われています。
実は私、最近の買物はこればっかりなんです。

でも自力でセキュリティーを強化するってできないよなァ・・・・
銀行さん、早くセキュリティ対策を強化してください! 
私の巨額の預金を守ってください!   にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ




今日は、わたぼうしを2つ・・・・・・・・
ネットバンキング_e0143416_6412274.jpg















ネットバンキング_e0143416_6414994.jpg

by ll23910 | 2008-05-18 06:56
<< 誕生日の食事会 姫檜扇 >>