人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンダ外交
胡錦濤が来日して、パンダ外交が始まった。

タダでパンダを貸してくれるならいいが、年間で1億だそうだ。

パンダが最初に来日した時は、日本中が喜んだ。
日本中が、大変な騒ぎになった。
でも、もうその時代は終わったと思う・・・・。

今回は石原が言うとおり、
「見たい人は神戸か和歌山へ行けばいい。
いてもいなくても、そんなんもの、どうでもいいんじゃないの」
その通りだと思う。

パンダ外交_e0143416_6531757.jpg


ゼロ戦が展示してある。
広島の戦艦大和記念ミュージアムでも上野の国立科学博物館でも見られる。
1億も出して、更にアメリカからもう一機借りてこなくても、
見たい人はどっちかへ行けばいいんです。  にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
by ll23910 | 2008-05-07 07:00
<< ゴキブリ退治を警察に依頼する若者 ツバメの巣 >>