稲田防衛大臣 蓮舫代表の辞任 



e0143416_615148.jpg稲田防衛大臣、蓮舫代表がそれぞれ辞任を言い出しました。
私の印象からすれば、「やっとですか,遅すぎるくらいですね」と言いたいです。

二人とも辞めるに当たって、もっともらしい理由を挙げていますが、そんなことはどうでも良いのです。
一日も早く辞めたほうが良いでしょう。

ここまで来ても、未だわかってないんですかね。
だとしたら、本当に鈍感な人達です。

個人的にですが、未だ二人一日も早く辞めてほしい女性が残っています。
一人は民進党の辻元清美です。
もう一人は上西小百合です。
どちらも、大嫌いです。
大阪の格と品を落としています。
[PR]
by ll23910 | 2017-07-28 06:03 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25942841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 休止のお知らせ 大阪の医療センター 女性部長... >>