民進党 蓮舫の戸籍公開




e0143416_1949243.jpg国籍問題で評判が悪かった蓮舫が、戸籍謄本を公開するそうです。

不思議ですね・・・・・。 何で、今なのでしょう?

私には、やってることがチグハグに見えます。
[PR]
by ll23910 | 2017-07-13 06:18 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25910861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2017-07-13 10:45 x
二重国籍もんだいどのように決着されるのか興味が湧きます。どっちにしても蓮舫氏と民進党の再浮上は無いと思います。国会議員の国籍問題は蓮舫氏に限らず、ほかにも沢山いると思われるので全て明らかにすべきです。自問等にもいると思います。この辺で戦後の日本朝鮮中国人支配にピリオドを打つべきです。国会から外国人を締め出せば電通によるメディア支配も衰えて日本は良くなると思います。
Commented by ロング at 2017-07-13 19:53 x
ゴチさんへ

マスコミの一貫性の無さには驚きます。
当初、蓮舫が戸籍を開示しないとしてきたときには、開示しないことに否定的だったのに、今度開示すると言い出したら、開示に否定的な姿勢を見せ始めています。
お前らの主張はどっちなんだと言いたいですね。

Commented by ゴチ at 2017-07-14 14:55 x
蓮舫は1年かけて台湾籍?を抹消したのでしょうね。しかし、国会議員には相当以前に当選しているので長い間放置した責任は問われるべきです。自民党にも在日などが居るので深い追及はされないかもしれません。
Commented by ロング at 2017-07-14 16:12 x
ゴチさんへ

戸籍謄本を開示すると思ったら、戸籍謄本を開示するとは言ってないと、今度は違うことを言い出しました。
台湾籍の除籍証明?の開示です。
ポイントは二重国籍の期間があったのか否かと、これまでの弁明に嘘偽りがないのかです。除籍の日付けが開示されれば確認はできますね。
<< プレミアムフライデー 「効果なし」 バニラエアの機内から大量の金塊 >>