人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国議長がトンデモない発言「平昌五輪に日本人が少なければ東京五輪に1人も行かせない」



韓国議長がトンデモない発言「平昌五輪に日本人が少なければ東京五輪に1人も行かせない」_e0143416_6555037.jpg韓国のバカ政治家が日本に対し、トンデモナイ発言をしたようです。

韓国国会の丁世均(チョン・セギュン)議長が6月に来日、大島理森衆院議長らとの会談をしたそうです。
最初のアプローチが、いきなり「去年は今回の様な招待はなかった」と言ったそうです。
名刺代わりにいきなりのご挨拶ですね。
呼ばれるのがあたりまえだというこの態度。
普通は「今回はお招きいただいてありがとうございます。」だろうと思いますが・・・・・。

会談では2018年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪について、
「日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったそうです。
丁世均氏は更に「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」とおねだり。
更に先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても、「ちゃんとやってほしい」と求めた。

その後、安倍首相を表敬訪問した際にはこうした問題は持ち出さなかったが、外務省関係者によると、
丁世均氏サイドは事前に「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」と要請したそうで、安倍首相と丁氏が「同格」と演出する狙いがあったとみられる。

このオヤジ、どこまで頭にのっているんでしょう。
国の恥です・・・・・、こんなのがいて、他国へ行って、べらべら自らをわきまえない発言をして「韓国は大丈夫か」と思えてしまいます。
世界に恥をさらすぐらいなら、自国に閉じ込めて韓国経済の立て直しでも考えさせた方がよいのでは?
by ll23910 | 2017-07-08 06:57
<< 時速114キロで信号無視して女... 新人都議に厳しい追及・・・・... >>