定山渓温泉
e0143416_05314061.jpg
定山渓温泉にきています。札幌から車で一時間くらいのところです。
年に二回のグループ会議で、今回の開催地が定山渓温泉でした。30人余の会議ですが、市内のホテルはトップシーズンなので一ヶ所では宿泊がとれず、複数箇所に分散してしまいますので、少し離れた場所になってしまいました。
写真はホテルからの外景です。屋上の温泉に行った時、撮りました。
夕方の帰京、一泊二日のせわしない旅です。

[PR]
by ll23910 | 2017-07-01 05:30 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25884448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2017-07-01 17:03 x
定山渓の旅、良いですねー。晴れていれば後方に羊蹄山も?と思いましたが、谷間の温泉郷からは見えないようです。距離も33kmでは無理ですね。W 畑仕事の前の休息?空の旅、お疲れさまでした。
Commented by ロング at 2017-07-02 06:39 x
ゴチさんへ

想像していたより、現地は更に田舎でした。
空気がおいしく、緑が深い自然のままの地域でした。とにかく人が少ないですね。

ストレス解消にはなりました。
<< 野菜づくりNO6 敵失だらけの女性議員 >>