韓国済州ユナイテッド選手の蛮行



e0143416_17243399.jpg

アジアサッカーリーグの浦和レッズ対で韓国済州ユナイテッドの試合で、前代未聞の蛮行をしでかした韓国選手にアジアサッカー連盟(AFC)から厳罰が下されました。


韓国チームは「浦和にも非がある」「わざとではない」との持論を展開し、AFCに抗議文を出していましたが、AFC側は「意図的」と断罪。相手にされませんでした。
AFCは更に韓国チームの新たな暴力行為も明らかにしています。

最悪なのはこいつ・・・・DFチョ・ヨンヒョン
警告2枚で退場処分となったこいつは、6カ月間の資格停止と制裁金2万ドル(約220万円)。
2度の警告を受けて、81分に主審から退場処分を受け、退場したにもかかわらず、試合後の事件でフィールドに再び侵入し、主審をわざと突き飛ばし、主審に危害を加えたと断罪されている。

DFペク・ドンギュ
試合終盤に控え選手用のビブスを着たままピッチに侵入し、浦和MF阿部にジャンピングエルボーを見舞った。
3カ月間の資格停止と制裁金1万5000ドル(約165万円)。

DFクォン・ハンジン
試合後に槙野を追いかけ回したこいつは、2試合の出場停止と制裁金1000ドル(約11万円)。
こいつは試合後に相手選手の顔を手で叩き、主審に退場処分を言い渡されたという。
これをAFCは「暴力行為とみなす」と判定。槙野に危害を加えようと追い回した暴行未遂容疑ではなく、別の暴力事件でペナルティーを課されたことが明らかになりました。


韓国メディアは済州側がこれらの処分を不服とし控訴する方針を報じていますが、韓国の新たな蛮行がAFCの発表によって更に浮き彫りになりました。
全くスポーツマンのとる行動じゃありません。最低の集団ですね。
これで、韓国チームが未だブーたれるんだったら、永久追放にしちゃえばいいと思いますが。
チームは解散、蛮行該当者はスポーツをする資格なしで、永久追放。 
すっきりするじゃないですか。
[PR]
by ll23910 | 2017-06-10 17:26 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25837381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 流石に反日国 at 2017-06-10 22:05 x
こういう事をした選手は国に帰れば「英雄扱いされる」国民感情がある”どうしようもない”国です。日本は古くから気付いていてロシアの南下に合わせて「朝鮮征伐」をしてきました。しかし、戦前は併合であってともに栄えようとしていた筈です。朝鮮半島もそれなりに潤ったはずで70年間も恨まれるのは異常なことだと思います。アメリカとは戦争をしましたが朝鮮とは戦っていません。戦勝国?とんでもない話です。やはり政治家がしっかり人心をコントロールできていないのが問題です。バカな国民に言われるままの政治を行っています。指導力を発揮し、悪いところは悪いとはっきり言うべきです。教育現場での嘘の歴史も是正すべきです。嘘の歴史を信じさWせるとはお笑いです。「反日無罪」?いつまでやるつもりでしょう。兎に平昌オリンピックを含め、日本は絶対に協力しない事です。韓国の国内情勢がー?「知ったことか」、昔から電車内で集団スリをするのは朝鮮人でした。日本から朝鮮人が居なくなったら治安はもっと良くなるはずです。
Commented by ロング at 2017-06-14 07:45 x
流石に反日国 さんへ

今の韓国の状況を見ていると、何となく自ら破滅への道を歩んでいるように見えます。
国もそして国民も利己主義国家の最たるものです。きっとまともな人たちもいるんでしょうが、数の問題なのか報道の偏りの問題なのか、何の問題なのかわかりませんが、悪さばっかりが目立ちます。
済州ユナイテッドのバカ集団はその象徴じゃないでしょうか?選手の中にもきっと仲間の蛮行を認識しているメンバーもいると思います。もし、いなければ韓国はもう終わりでしょう。
<< 「ベランダ喫煙禁止条例」と「ベ... 加計学園「総理のご意向」文書、... >>