私はレイプされた





e0143416_624240.jpg

「私はレイプされた」 28歳詩織さんは“顔出し”で、テレビで元TBS記者でジャーナリストの山口敬之氏を訴え出ました。
薬を飲まされ乱暴されたということです。

これに対し、同氏は「法に触れること一切してない」と完全否定しています。

さあ、どっちが嘘をついているんでしょうか?
どっちかが嘘をついていることは確実です。
女性が嘘をついてまで、わざわざ訴え出るメリットは考えられませんので、まあ冷静に考えれば、山口氏が嘘をついているとしか思えません。
それに同氏は女性に対して行為に及んだことは否定していませんし、行為後の恥ずかしいメールも晒されています。

ただ不起訴処分になったので、法に触れることは一切していないと強弁を繰り返しているだけです。
どうみてもコイツは黒ですね。
[PR]
by ll23910 | 2017-06-03 06:25 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25819721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2017-06-03 21:40 x
山口敬之氏、見た目にも「やりそうな奴」って感じです。しかし、飲まされる方にも隙が有ったことも事実だと思います。ピアニスト兼女優松下奈緒さん似の風貌が狙われたのかも。W ただ不思議なのは詩織氏が民進党に呼応するかのように共謀罪を糾弾した事が裏目にでて「政治目的のでっち上げ」などと逆襲される結果にもなっているのが残念です。強姦罪が霞んでしまっています。TBSの反政府的報道が多い事も拍車をかけています。
Commented by ロング at 2017-06-04 08:23 x
ゴチさんへ

強姦罪と政治絡みの問題(安倍さんから圧力があったとかなかったとか)が錯綜して、確かに詩織さんが勇気を出して暴露しようとしている強姦系の罪が霞んじゃっていますね。
顔だけで人を判断してはいけないとは思いますが、山口という輩、私にはいかにも悪そうに見えてしまいます。
<< 野菜づくりNO3 千葉市長選 熊谷俊人氏が3選 >>