韓国の新大統領 文在寅



e0143416_616082.jpg韓国の新大統領文在寅(ムン・ジェイン)は思い切り左派らしい。

朴元大統領と同じように、世界中で日本の悪口を言いふらすことで、日本を悪者にして韓国民をまとめようとする手口を多分展開するだろう。

所謂、盧武鉉の最側近だったようですよ。

また悪口外交が始まるのかと思うとウットオシイですね。
[PR]
by ll23910 | 2017-05-16 06:16 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25776180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2017-05-16 18:30 x
まったく同感です。何を話題にしても朝鮮半島人とは分かり合えないと思います。日本人を朝鮮人の下に見ていて「天皇陛下は朝鮮民族だ」と考えているようです。ん千年前はそうだったかもしれませんが、近代では通用しません。いつまでも寝ぼけた事を言ってないで現実を見て欲しいです。彼の民族は歴史をねつ造してしまうのがダメですね。真剣に付き合わず(これは絶対です)、最低でも反日教育を止めるまでは適当な距離を持って付き合う必要がありそうです。
Commented by ロング at 2017-05-17 21:50 x
ゴチさんへ

朝鮮人とは、末長く、相互にわかりあえないと思います。
お互いプライドが邪魔しているのかもしれません。
それにしても、告げ口外交は世界中がうんざりしているのに、未だ繰り返されると思うと、本当にうっとおしい限りです
<< 秋田県 高校生の韓国派遣中止  北朝鮮がミサイル発射 その... >>