北朝鮮がまたミサイル発射


北朝鮮がまた打ちました。
今朝の5時何分かだそうです。
あのブタ、まったく懲りないヤツです。
[PR]
by ll23910 | 2017-05-14 07:09 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25771230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2017-05-14 10:12 x
確かに見た目は「ブタ野郎」って感じですね。国連安全保補償常任理自国に拒否権を持っているので「何も決まらない」、「決めても守らない」組織に成り下がっています。こんな組織に税金を支出する必要はないと思います。ミサイル、長距離砲基地攻撃を実施しても何発かは被弾すると思われ、それを恐れるトランプも攻撃に踏みきれない状況だと思います。悔しいけれどブタの思い通りに進んでいるようです。
Commented by ロング at 2017-05-14 21:17 x
ゴチさんへ

金正恩、史上最低のブタ野郎じゃないでしょうか。
いつも思います・・・・・北朝鮮に生まれなくて良かったって。
<< 北朝鮮がミサイル発射 その... 28度は不快な温度 >>